ああ
No.100564
男性
結局のところさ、江尻も藤吉もみんなグルで隠蔽に関わってんだよな…。
中村社長も森本もヴェルディの未来なんてどうでも良いんだよなぁ…。
呆れる程悔しいし、苦しいなぁ。
応援してる自分が情けなくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る