パンダジスタ
No.104524
GKのせいじゃないでしょ。
明らかにセンターバックがひ弱過ぎ。
ボニと若狭かコウケンに早目にして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る