109391☆ああ 2022/03/06 02:59 (Chrome)
今季
やっぱりヴェルディの試合のある週末はいいなー

まあこの時期は、慎重な意見も、行けるぞって意見もあっていいと思う。
個人的には8節終わったくらいで今期のチームのJ2での立ち位置というか、実力が分かるかなと思ってる。

5節:山形
6節:町田
7節:琉球
8節:大分

山形にはここ3年で、1勝3敗2分けで負け越し。0-4で結果も内容もボコボコにされた試合もあり。
町田にもここ3年で、1勝3敗2分けで負け越し。かつ親会社のおかげでムキムキ。
琉球にもここ3年で、2勝3敗1分けで負け越し。ただ昨年の主力が引き抜かれてる。
大分は昨年の主力をがっつり抜かれてるが、それでも残った選手はJ1での経験がある。


過去の戦績はあくまで過去だしお互い昔と同じチーム状況じゃないだろうけど、これらのチームがJ2で強豪なのは事実。
8節終わったくらいで上記チームに勝ち越せれば(2勝1分け1敗くらい)J2で上位争いできるかな、と思う。
もちろん4勝なんてしたら踊りますが・・。

あと今季のJ2で横浜FCはちょっと戦力的に抜きんでてる気がするな


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る