来年昇格
No.113148
うちは基本あそこオフサイド相手は前半からオンサイド
うちの選手がオフサイドしらないだけ?
オフサイドの勉強から始めろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る