たぼ
No.113157
まだ序盤だし
これ下手したら
大連敗して下位に沈むパターン

やだやだ
監督変わろうが何しようが
毎回こんな結末

せめてロティーナがイバンがいてくれてたら
まだ闘えるチームになってたかもしれん

まぁヴェルディにはそんな金ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る