たぼ 2022/04/27 20:59 CPH2013 No.113157 まだ序盤だし これ下手したら 大連敗して下位に沈むパターン やだやだ 監督変わろうが何しようが 毎回こんな結末 せめてロティーナがイバンがいてくれてたら まだ闘えるチームになってたかもしれん まぁヴェルディにはそんな金ないけど