カナブン 2022/05/01 00:26 iOS15.4.1 No.113420 4-2-3-1って意識で見ないで、4-3-3って意識で見てみると大分印象違うよ。 個人的には、新井とバイロンのスタメン同時起用はバランスが悪いと感じます。 両サイド共に地上戦になってしまうし、守備も緩い。 ラスト20分ぐらいの勝負かける時は良いですが。 LWG新井・RWG小池 LWG杉本・RWGバイロン どちらかのコンビが良いと思う。