カナブン
No.113420
4-2-3-1って意識で見ないで、4-3-3って意識で見てみると大分印象違うよ。

個人的には、新井とバイロンのスタメン同時起用はバランスが悪いと感じます。
両サイド共に地上戦になってしまうし、守備も緩い。
ラスト20分ぐらいの勝負かける時は良いですが。

LWG新井・RWG小池
LWG杉本・RWGバイロン
どちらかのコンビが良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る