稲城1969
No.113435
流れが悪い中でメンバーがほぼ一緒かよ
スタメンは良いけど…
今日のサブメンバーで後半スイッチ入るのか?

ベンチくらい新しい選手入れてくれよ
オム、井出、佐古あたり
雰囲気は間違いなく変わるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る