ああ
No.113441
前節谷口をベンチにもいれなかったって、やっぱターンオーバーだからだろうか。
それにしても阿野がなんでこんなに優遇されるんだろ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る