ひろ吉
No.117175
端戸、まぁまぁいい感じだと思います。
クサビに対してワンタッチで前を向かうとしたり、プレスもわりと効いてますよね!

平・ボニ・コウケンの3人は、今のところ安心して見ていられますー
あとは両SBがもうちょい落ち着いてくれれば、問題はあまりないかなーと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る