ああ
No.120342
本当にここまで寒い試合されたら、さすがにもう昇格は諦めるわ。
千葉はこの暑い中省エネして圧勝出来たら今日はボーナスステージだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る