ひろ吉
No.120348
今日は特別ヴェルディが悪いわけじゃない
千葉が良すぎる
普通に強い。
こんな試合を毎試合してたら、きっと首位独走してたんじゃないですかねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る