WaiWai
No.120349
馬場を外せば問題ない!
奴が足を引っ張りすぎてる!
SBは深澤の方がマシ
走れるしアップダウンできるから!
馬場見てるよりマシ
プロフェッショナルとは思えないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る