長いこと緑サポ
No.134443
>>134425さん

フリエは恒例の1年で
必ずJ2に戻って来るさ

横浜市民な私は
バイク🏍で緑2023のユニ着て
ニッパツに観戦に行ってやるさ

ある意味、観てみたい









返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る