ああ
No.142910
正直に申し上げて明日は敗戦濃厚だと思っております。
しかしこんな素人の予感なんて覆してほしいですね。
頑張れヴェルディ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る