ああぁ◆Dho7xJ47X.
No.144464
町田は、うちの宮原みたいに個人的にJ1クラスの選手は何人かはいるがチームとしては、それほどでもないような。やはり所詮J2クラス…あとうわどおり外人のプレーが荒い。こんなチームに意地でも負けたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る