ああ 
No.149254
>>149253
藤田氏はインタビューで「トップチームしか売らない」(多分当時は表に出なかったゼビオの意向)っていわれて断念した、って言ってましたね。
それで町田買収に切り替えたとか。
あとまだ日テレが親だった02-03シーズン、当時胸スポンサーだった楽天の三木谷氏も日テレに買収を持ちかけたそうで。
永井や三浦アツとはそのころからの付き合い。

それにしても今まで見た事ないAppleWebKit/537.36が突然暴れ出してて引く

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る