ああ 
No.149257
今JFKのインタビュー見たけど、どうしてもWボラ(特に稲見)とDFラインからの供給に問題は感じてるんだな。
ただ千田のことは「守備は文句無し、ヴェルディのスタイル(繋ぎ)にはかなり戸惑っていたようだが、練習終わったあとも残って個人練習をしている」って評価してるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る