ああ■ 2023/06/24 07:56 Chrome No.149257 今JFKのインタビュー見たけど、どうしてもWボラ(特に稲見)とDFラインからの供給に問題は感じてるんだな。 ただ千田のことは「守備は文句無し、ヴェルディのスタイル(繋ぎ)にはかなり戸惑っていたようだが、練習終わったあとも残って個人練習をしている」って評価してるな。