ああ
No.151821
金だ恩師だって条件面だけで正当性語れるなら、そんな世界観俺は嫌だね。もちろん金は大事。条件も一つの重要な要素でしょう。
でも、時としてそれよりも大事なもんってあるじゃん。シーズン終わるまで待ってくれって言って、それでオファー無くなるならそこまでの選手ってことじゃん。
クラブとか仲間とかサポーター、地域まで自分の責任範囲を広げる選手に俺らは心打たれるわけで。
自分のことにしか責任範囲を設定できないのは見ててつまんねーよ。完全な他人だもんそんなやつ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る