烏龍茶
No.151844
まぁ、そもそも良い歳して恩師の元で、、、なんて思想がショボいわな。

プロフットボーラーなら世界に飛び出すぐらいの気概は無いのか?

J1昇格して残留争いして、クビになった恩師にまた付いて行けばいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る