フォッサ松木
No.155894
今年、昇格出来なかったら
監督も辞めるんじゃないか?
レンタル組多いから、あとはヤスみたく新天地でヴェルディから引き抜く
うちが北九州から引き抜いたバージョンが起きるかも

よい監督だし、何より情熱のJ!JFK!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る