ゆうちゃん
No.160144
町田、ジュビロ、清水が抜けたら来年は楽だぞ、柏は嫌だから、湘南か横浜FCがいいな。

現有戦力引き留める自信あるんだろうから、あとは外国人補強して来年頼むよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る