ああ
No.160163
10年前なら城福さんの采配だけでJ1昇格できたけどJ2のレベルが上がってるからな。
監督の采配だけで昇格出来る時代は終わったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る