カズヤ
No.160174
男性
握手した後に審判に文句を言ってたみたいだけど、城福監督ちょっと…ヴェルディサポからしても印象悪かったですね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る