181947☆ジェフ 2023/12/03 10:06 (iOS16.7)
昇格おめでとうございます
昇格おめでとうございます!!
今朝になって、ようやく素直にこう思えました。
他のジェフサポは違うと思いますが、私は小さな人間ですので昨夜までヴェルディへの妬みが消えませんでした。
劣等感に支配され、傷を舐め合える惨めなチームに先を越されたくなかった。
我々の方が予算が多いと言われている分、その想いは大きかった。昨日はこのまま0-1で終われと思ってました。
でも今は心の底からJ1定着を願っています。
レイソルになんか負けてほしくないし、サンガとも良い試合をして欲しい。
本当に1年間強かったですね。
スポンサー問題や監督のパワハラ問題など長い時間をかけた分、喜びは大きいことでしょう。微力ではありますが来年はエールを送ります。
いつかJ1で0-2から3-2に逆転する試合を、うちがあなたたちにやれる日まで!!おめでとう!!