ああ
No.182755
ヒカルぽん。。。本当に帰っちゃうの??
本当にただただ感謝しかないけど、これはショックすぎる。。。

ソメルンなど他のメンバーも全然わからないし、厳しいシーズンになるのは覚悟してたけど、予想以上にきついかも。。

なんとかJ1定着してくれ!!信じて応援していくしかない!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る