緑のたぬ吉
No.183529
奈良輪選手ありがとうございました。
まさかの引退とは‥

無尽蔵のスタミナでサイドを駆け上がる姿は本当に格好良かったです☺

天皇杯でのゴールは凄く印象的でした。ヴェルディサポーターはあなたに感謝しかないと思います。

今後どのような道に進むかわかりませんがヴェルディに携わる機会があることを期待したいです。

今までお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る