200716☆74 2024/03/05 08:21 (Chrome)
noteでちょっと紛糾してしまった弘堅だけど、ウチ目線で見てくれているみたいね。
ttps://www.football-zone.net/archives/515177
> 「ちゃんとボールにプレーしてるし 先にボール触ってるけどPKになるのかぁ、 確かにその後も浦和の選手に接触もある。
> レフェリーによって判断は変わるだろうけど どうゆう意図でPKの判断だったか参考のために聞きたいなぁ。
> @referee_iemoto(家本政明氏) さん良かったら教えて欲しいです。#浦和東京V」
ただ、聞いている先の家本さんは同じnoteで有料で解説しているよなあと思ったら、弘堅もその後のポストで
家本さんの解説紹介してるね。