ふーき
No.205717
内容もなんも無いな。半歩進んだんじゃないのかよ。

サブメン見ても、ギアあげれる人って誰かいるんか?このまま何も出来ずに終わりそうだね。ゴウキとソメはもういいかな。
早くチアゴアウヴェスのコンディション上がってくれんかな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る