ああ
No.205726
>>205713
ヴェルディサポで補強しなかった強化部が悪いとかいう人いるんだな。J1最低資金なのにアウベスやら見木やら翁長取ってきてんだぞ。普通に強化部はやれることやってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る