ああ
No.210382
いや、これは無いわ
なら後半も初めはシュート打たしてないんだよ
完全に守備に入ったのが間違いだろ

10人相手に守りに入るなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る