ああ 
No.223078
得失点は気になるが
1発完敗しといて良かったのでは?
層が薄いのなんて分かってたし、資金がないのも分かってたし。開幕前は毎試合これだと思ってたよ。
伸びしろばっかじゃん。これで全員ベテランだったらもう救えないけどさ笑。こういう日もある。
潔く切り替えられるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る