ああ■ 2024/05/19 16:10 iOS17.4.1 No.223078 得失点は気になるが 1発完敗しといて良かったのでは? 層が薄いのなんて分かってたし、資金がないのも分かってたし。開幕前は毎試合これだと思ってたよ。 伸びしろばっかじゃん。これで全員ベテランだったらもう救えないけどさ笑。こういう日もある。 潔く切り替えられるし。