ああああ
No.226986
男性
>>226973
ライト層のファンは気の毒だと思います、有名な森田、染野、(の久保との対戦)を見たかった人など。
最優先はJ1残留(つまり日曜の札幌戦)なので、レギュラー陣は休養&ケガ防止。サブ組はアピール、覚醒、トレーニングマッチ、という意図です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る