ああ
No.228536
3点目の翁長の走り良かったな。
クロスは言うことないし。ホントに町田に唯一感謝したいのは翁長譲ってくれた事だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る