緑蔵
No.232990
大学とTMしなければ怪我しないと思っていそうな人がいるのは宜しくないですね。
公式戦だろうが、練習だろうが怪我する時はするのよ。試合なら尚更、相手を怪我させたくないし、こっちも怪我したくない。
それでもスポーツに怪我は付き物。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る