ああ
No.235438
アウェイに言って応援してる人たちはすごいと思うけど、実際ホームと比べれば行ってる人の人数少ないのは一目瞭然だし
行かない(行けない)理由も人それぞれで、それをサポにはいないとか否定する必要もない
否定しておいて、いやこういうサポもいるよと声を挙げたらそれは陰で言えもおかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る