ああ 2024/06/29 08:20 Android No.235446 男性 ホームもアウェイも行けるなら全部行きたいけど、嫁とまだ小さい娘2人、土曜も仕事だと行ける日も限られて辛い。ホームもアウェイも行ける人が本当に羨ましいな。 ただ嫁も娘も大事だし、その中で観に行ける時は全力で応援してます! 今日もDAZNだけど、現地行かれる方に勝利を!