ああ
No.235470
今日はかなり期待できると思う
これだけ城福が怒ってスタメンやシステムを磐田戦とほとんど変えてませんはほぼあり得ない

新井の先発起用やまだリーグ戦1試合も出てなかったりしばらく見てない選手のベンチ入りの可能性もある

技術的な部分で不安もあるかもしれないけど試合に飢えてる選手をベンチに入れる機会としてはいいタイミングだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る