ああ
No.235472
ジェフサポですが、山越選手をありがとうございます
今夜のBS1のオリテン試合、楽しみにしております。
元気な見木選手もみたい

あの国立での開幕試合のような熱い試合を期待してます
ラモスと木村、解説で出ないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る