ああ
No.235483
>>235478
せっかくのJ1だから、スイカユニ風やコシノジュンコみたいにオールドユニ風でもありかと

最近、緑や黒が多いから、雰囲気変えて読売時代の青っぽいユニもありか?

今年は注目度が去年までの比ではないので、頑張ってほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る