おお
No.239709
町田の人達、全然いないじゃん。なめられてるのか?同じ東京のチームか?ホントに。昨日の新潟の人達を見習えば?  こんな奴らに負けていられない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る