ヴェルディ四天王はキング森田  
No.239715
>>239709
いや半スポーツマンシップは批判されてしかるべきだが、動員数は責められないだろ。はっきりいって現状町田はライバルに値しない。
興行的に負けられないのはエフトー戦。調布市いると青赤ばっかで嫌になるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る