縁と緑
No.246615
>>246613
2連敗中で勝つに決まっていると言われても
ダービーがどうのという無駄な燃料投下要らないです
3連敗をしないようにだけやってくれれば
一部にいないとFC東京とも町田ゼルビアともやれないので来年の為に勝ち点1以上が今日は欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る