ああ
No.246617
えふしい、J1初昇格の年、対戦相手の選手やサポの事試合中にも執拗におちょくってたなぁ〜 自分とこのチャントそっちのけで。 俺たち他と違うだろって自分に酔いしれてたんだろな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る