ああ
No.249681
31日は台風が通り過ぎてる予報の時にチケット買ってしまい
雨の中行くことにしました!

鹿島の試合も行ったので
2戦連続現地へ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る