ああ
No.249686
男性
早く試合見たいね‼️

数ヶ月前まではJ1は相手が強くて負けるの怖いなぁみたいな感じで見てたのに、今は勝たなきゃ嫌だって感じで見てるもんなぁ、残り10試合全部勝ちに行って欲しい🏅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る