ああ
No.256326
現地です

ひどすぎ
このまま続けたら1000パー負けるて
全てのプレーが雑

ディフェンスがヘディングいい状態でクリアなのにほぼ敵に渡す

相手の縦パス全部フリー
裏抜けパスもほぼフリー
フォワードはプレッシャーないのにシュート枠飛ばない

J3のチームですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る