ああ
No.256346
だから2日連続試合は嫌なんだよ。芝が酷すぎる。いつもの試合でもFCの練習場と同じ芝のコンディションにしてこっちのホームアドバンテージないのにこの仕打ちかよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る