ああ 2024/10/06 16:55 Safari No.256346 だから2日連続試合は嫌なんだよ。芝が酷すぎる。いつもの試合でもFCの練習場と同じ芝のコンディションにしてこっちのホームアドバンテージないのにこの仕打ちかよ