ああ
No.256364
大体今までも思い通りに試合を運んで盤石で勝ち点を積み上げてきたチームだと思ってんのか?みんなは。
勝つ事に慣れて堪えられてなくなってるのは監督でも選手でもなくファンだよ。情けない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る