ああ
No.256366
>>256357
なんか2トップにした方が攻撃力あがると思ってるやついるけど今の方が点も取れてるし失点も減ってるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る