267371☆匿名 2024/12/09 23:41 (Chrome)
江尻さんは活きがよくて、お買い得っぽい選手の情報は大歓迎っぽいので、思いつく選手を何名か書かせてください!
20代後半までで「安そう」OR「出場機会を失っている」で…

・モスキオン(今治:25歳 満了済み)
J3でタックル総数と一試合平均のタックル数でともに上位5人くらいに入る。刈り取り特化のボランチでコロとも森田とも違うし、20代で契約満了済みなのでお買い得

・中塩大貴(群馬:27歳 満了済み)
J2のロングパス総数で200本以上(2024)。200本以上はJ2全体だと珍しくないけれど、「ザスパで200本以上、フィールドプレイヤーでロングパス放ってる」のは注目に値すると思う。劣勢で前から来られても縦に蹴れることを意味する。左利きで契約満了で取れるのもポイント高い

・鈴木準弥(町田:28歳 出場機会を失ってる)
年間のクロス総数が64本。宮原が33本、山見が57本なので「64本」は、望月ヘンリーにポジション奪われてる試合がかなり多かったはずなのに、かなりすごい数字だと思う。バイロン引き抜かれた分、引き抜き返したいくらい良い選手だし、山見が抜ける可能性がかなり高い考えると右に強みを持つための選手として優れてると思う
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る